学校からのお知らせ

R5 2年生修学旅行について

保護者の方へ

昨日9/3より、2年生が修学旅行(北海道)に行っています。
修学旅行の様子を随時アップしていきます。

詳細は在校生・保護者の方 よりご覧ください。

R4年度3学期終業式について

3月24日(金)に、R4年度3学期終業式を行いました。

R4年度伝達表彰式

2月28日(火)、伝達表彰式を行いました。皆勤賞やジュニアマイスターなど、多くの賞が卒業する三年生に送られました。

R4年度3学期始業式について

1月10日(火)に、R4年度3学期始業式をリモートにて行いました。

R4年度2学期終業式について

12月23日(金)に、R4年度2学期終業式をリモートにて行いました。

2年生修学旅行について

保護者の方へ

本日より、2年生が修学旅行(九州方面)を行っています。
修学旅行の様子を随時アップしていきます。

詳細は在校生・保護者の方 よりご覧ください。

2022文化祭(百花繚乱)

11月8日(火)および11月9日(水)に本校の文化祭が開催されました。
クラス展示・アピールパネル・ステンドグラスの掲示や、模擬店・ミニ四駆大会・竜王戦(将棋大会)・ステージ発表等を行いました。その他にも草津養護学校やPTAの方々と、展示やおにぎり配布を通して交流を行いました。

準備期間も含め、生徒たちは力を合わせて取り組み、学校全体を盛り上げてくれました。今回の経験が生徒たちの力になることを願います。

 

   

  

R4年度 2学期始業式

9月1日(木)に、R4年度2学期始業式を行いました。

コロナ対策のため、リモートにて行いました。

R4年1学期終業式について

 

7月20日(水)に、R4年度1学期終業式をリモートにて行いました。

体育祭について

 7/7(木)、7/8(金)に瀬田工体育祭を行いました。

1日目は皇子山陸上競技場、2日目は本校にて実施しました。